人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  Y&Yさんへ納品に
Y&Yさんへ納品に_f0128608_22120259.jpg

Y&Yさんへ納品に行ってきました。

写真のイヤリングは
ガラスで作ったお花を
うす紫の貝ビーズの上に乗せて
下には葉っぱのメタルパーツを
ゆらゆらさせています。
他にも20点ほど持って行きました。

現在、自作のガラスを使ったアクセサリーと
チェコガラスやシェル等の市販パーツのみで
作ったものの両方を置いていただいています。
見分けがつかない場合は
値札の品番をご覧いただき
Gから始まっているものが
自作のガラスを使ったものとなっております。
写真のように自作のガラスと市販ビーズを
組み合わせたものもGから始まる品番です。
少々わかりにくい状態で申し訳ございません。

機会があればY&Yさんで
ご覧くださいませ。

ところで今日は
百万遍さんの手づくり市でしたね。
夜中は雨が強かったけど
上がって良かったですね。

私は落選でお休みなのに
毎月15日に設定にしている
目覚ましを切り忘れ、
今日も午前3時半にアラームが!
熟睡している時間に
予想外のアラームが鳴ると
何事かとビックリしますね・・・。
今日の手づくり市はにぎわったかな?



by happy_acce | 2016-11-15 22:04 | お知らせ



<< 明日どうしよう・・・ かわいいチラシ >>



■『お知らせ』のカテゴリーは 必ず読んで下さいね!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お知らせ
作品
日記
出展履歴
リンク
Les feuilles* のホームページはこちら → 
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
検索
その他のジャンル
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル