人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  CHOC-O-LAIT (ショコ・レ)
CHOC-O-LAIT (ショコ・レ)_f0128608_21205113.jpg
ベルギーのホットチョコレート『CHOC-O-LAIT (ショコ・レ)』。
買おうかな~と思いつつなんとなく買わなかったら
ちょうど友達からもらいました!

夕方、自転車でちょっと出かけていて
帰ったら体が冷え切っていたので
こんな日にぴったり!
ということでやってみました。

ミルクを温めて
マグカップの中でチョコのついた棒をクルクル。
どんどん溶けていきました。
クルクル回すのが心地よい。

ヘーゼルナッツフレーバーだったのですが
ほのかなナッツの風味とチョコの濃厚な感じが
おいしかったです。
ものすご~く温まりました♪

ところで、
ミルクを温めてチョコを入れようとした時にふと
このチョコをこのまま食べたらどんな味だろう?
中はどうなっているんだろう?
といろいろ気になってしまって
角っこをちょこっとかじってみました!
外はビターなチョコレートで
中をのぞいてみるともうちょっとうすい色の
やわらかそうなチョコレートが入っていました。
そのままでもおいしかったです!

こころもからだも温まる~(*^-^*)
by happy_acce | 2009-02-19 22:06 | 日記



<< 昨日chambre* さんへ! 春もの >>



■『お知らせ』のカテゴリーは 必ず読んで下さいね!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お知らせ
作品
日記
出展履歴
リンク
Les feuilles* のホームページはこちら → 
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
検索
その他のジャンル
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル