人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  昨日は知恩寺
遅くなりましたが昨日は予定通り
今年最初の知恩寺手作り市に出展してきました。

冬場は境内に着いてもまだまだ暗い時間。
天気予報によると最低気温はマイナス1℃で
辛い時間になると思って覚悟していたのですが
意外にもその暗い時間が良い時間になったんです♪
天体観測!

たまたま空を見上げてみたら北斗七星がハッキリと見えて
それで嬉しくなって星を眺めて待ちました。
こんなにゆっくり星を見る機会なんて滅多にないので
良かったですよ!
と言っても北斗七星ぐらいしか知らないので
携帯googleで調べながら。
これから冬の手づくり市は星を眺めよう☆☆☆

そんな感じで寒くて暗い時間も楽しく過ごし
開店準備も無事に済ませお客さまの来られる時間に。

寒さのせいか来場者もいつもより少なくて
いつもほどの活気はなかったのですが
やっぱりそんな日ならではの良さもあって
ゆっくりお話したことのなかったお客さまともお話できました。

昨日はありがとうございました(*^-^*)
昨日は知恩寺_f0128608_2156148.jpg

by happy_acce | 2010-01-16 21:58 | 出展履歴



<< 田んぼのあぜ道を お花のネックレス >>



■『お知らせ』のカテゴリーは 必ず読んで下さいね!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お知らせ
作品
日記
出展履歴
リンク
Les feuilles* のホームページはこちら → 
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
検索
その他のジャンル
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル