人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ガラガラの映画
もうすぐ知恩寺だと言うのに・・・
という時期ですが
つい先日、レイトショーで映画を見てきました。

内容はおもしろかったし満足なのですが
ちょっとびっくりしたことが!

エンドロールが終わって明るくなる直前、
周囲が異様に静かで違和感を感じていたら
明るくなってビックリ!
なんと自分たち以外に誰もいない!
終わりだけだけど、広いシアターが貸切状態!

座席についた時点で3~4組しかいなかったことも
エンドロール中に出て行った人が数組いたことも
気がついてはいたのですが、
映画館で周りに誰もいないガランとシーンとした感じって
けっこう不気味・・・。
不気味さがおかしかったけど(笑)

レイトショーとは言え
マイナーな映画でもないのに
そんなに空いていて大丈夫???
空いているのは快適で良いけど今後が心配!
by happy_acce | 2012-07-12 23:59 | 日記



<< シェルのネックレス 今月の出展予定 >>



■『お知らせ』のカテゴリーは 必ず読んで下さいね!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お知らせ
作品
日記
出展履歴
リンク
Les feuilles* のホームページはこちら → 
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
検索
その他のジャンル
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル