人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ベーグル持って植物園
昨日、友達とてくてく歩いてベーグルを買いに行き
そのまま府立植物園へ行きました。

平日なのにけっこうな賑わい。
早い人はゴールデンウィーク?
運よく人が少なくて噴水の音が心地よい場所に
空いたベンチを見つけられたので
そこでランチタイム♪

過去に植物園でベーグルサンドを食べた時に
トンビに取られたことがあるので
今日はちょっと警戒しながらでした。
食べ終わる頃に頭上を旋回していましたが
背後に木があって狙いにくかったのか
襲われることなく無事に完食。
ベーグル美味しかった♪

森林浴も出来て
かわいいお花も見ることが出来て
良い休日でした。

休日と言っても結局は
夕方にガラスを焼きたくなって
作ってたんですけどね!
ベーグル持って植物園_f0128608_25454.jpg
ベーグル持って植物園_f0128608_262435.jpg
ベーグル持って植物園_f0128608_26392.jpg
ベーグル持って植物園_f0128608_245916.jpg
ベーグル持って植物園_f0128608_265468.jpg

by happy_acce | 2015-04-29 09:01 | 日記



<< 5月の予定 昨日はありがとうございました >>



■『お知らせ』のカテゴリーは 必ず読んで下さいね!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お知らせ
作品
日記
出展履歴
リンク
Les feuilles* のホームページはこちら → 
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
検索
その他のジャンル
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル