人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  買っちゃった♪
買っちゃった♪_f0128608_22504063.jpg
とうとう買っちゃいました。
大きな箱に入ってるのは2台目の電気炉!

今のはかなり小型なので
前から大きいのが欲しいと思っていたんです。
どれにしようか2年ほど迷っていました。

一般家電じゃないから情報も少ないし
簡単に買い直せる価格じゃないし
いろいろいろいろ考えてしまう!
でもや~っと決断。

大きなと言っても大きめの電子レンジぐらいで、
分厚い耐火層があるから中はもっと小さいけど
アクセサリー用としては十分な大きさです。
これで今までより一度にたくさん焼けるようになります。
その分、失敗したら大量に失敗するわけだけど・・・。
これから楽しみです♪
買っちゃった♪_f0128608_14305450.jpg

ところで
百万遍さんの手づくり市の抽選結果が
少し遅れているようで
まだ届いておりません。
届きましたらお知らせします。
by happy_acce | 2015-09-03 14:34 | 日記



<< 9月の予定 明日から9月ですね >>



■『お知らせ』のカテゴリーは 必ず読んで下さいね!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お知らせ
作品
日記
出展履歴
リンク
Les feuilles* のホームページはこちら → 
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
検索
その他のジャンル
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル