人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  世間は狭い!
つい数日前デパートで買い物をしていた時、出展先などに何度か来て下さったことのあるお客さんの姿を見かけました。
声をかけようかとも思ったのですが、お一人ではなかったので声はかけませんでした。
も・し・も、そっくりさんだったら・・・と言う気持ちも少しあって・・・(^-^;

その数時間後、声をかける間もないほど一瞬でしたが、今度は大学時代に同じお店でアルバイトをしていた人をエスカレーターが交差する時に見かけました。

その2日後、どこかで見たことのある人とすれ違い、お互い振り返って一瞬誰だっけ??
あっ、スタッフさんだ。そう、出展先のスタッフさんでした。

そのまた2日後、買出しに行ったお店で「こんにちは」と声をかけられ振り返ると、しばらくお会いしていないお知り合いのアクセサリー作家さんでした。

なんだか世間は狭いと特に感じる今日この頃。
アクセサリーを作るようになってから知り合った方も増えたな~と改めて思いました。
お客さん・出展者さん・スタッフさん・材料屋さん・郵便局の方などなど、人の力ってすごいな~と本当に思います。
お世話になる方ばかりだけど(^-^;
by happy_acce | 2007-01-25 23:44 | 日記



<< 雪の結晶などなど* ステキなグラス >>



■『お知らせ』のカテゴリーは 必ず読んで下さいね!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お知らせ
作品
日記
出展履歴
リンク
Les feuilles* のホームページはこちら → 
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
検索
その他のジャンル
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル