人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  雨の為、残念ながら・・・
今日は雨の為、残念ながら上賀茂手づくり市をお休みしました。
雨の中来られるお客さまを思うと、お休みするのは心が痛いのですが、作品を濡らしたくないのでやむを得ず・・・。
お休みしたことを朝のうちにここでお知らせしようかとも思ったのですが、雨のなか出展されている方もいらっしゃるので、市が終わるまではあえて書きませんでした。
もしも、HAPPYを目的のひとつに入れて雨のなか上賀茂神社へ足を運んで下さった方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ございません。

出展できなくなったので、家で制作したり、ちょっと近所まで出かけたりして過ごしましたが、急に出展できなくなるとやっぱりもの足りない一日でした。。。

次の出展予定は4月5日(木)の一木手づくり市(梅小路公園 七条広場)です!
webショップの新作upは4月1日です。
今日お休みした分、頑張ります!
by happy_acce | 2007-03-25 22:33 | 日記



<< 作品づくりに没頭 雨がしとしとと・・・ >>



■『お知らせ』のカテゴリーは 必ず読んで下さいね!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お知らせ
作品
日記
出展履歴
リンク
Les feuilles* のホームページはこちら → 
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
検索
その他のジャンル
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル