人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  夢の中に・・・*
数日前に、夏らしいかわいい形と色のガラスビーズを買ってきました。
他では見たことのない色だったので、いくつか買いたかったのですが、残念ながら2つしか手に入れられませんでした。
買ってきて以来、どう使うのが一番良いかいろいろ考えています。
昨日のよる寝る前も、それを使ったステキなピアスが出来ないかな~と考えていたのですが、完成したものがなんと夢に出てきました!
寝ている間に形が決まるとはびっくり!!
この調子で毎日でも夢に出てきてくれたら嬉しいな~なんてねっ(^-^)
by happy_acce | 2007-06-03 22:41 | 日記



<< 黒くて小さい・・・ 大きな黒いハチ >>



■『お知らせ』のカテゴリーは 必ず読んで下さいね!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お知らせ
作品
日記
出展履歴
リンク
Les feuilles* のホームページはこちら → 
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
検索
その他のジャンル
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル