人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  秋の夜長に・・・今夜は
ずいぶん涼しくなりましたね~!
かりんは朝、震えていたそうです。
初ふるえ?!
暑さにもあまり強くないけど、
寒さにはホントに弱いです(^-^;

ところで、昨日の続きではありませんが、秋の夜長に・・・
今夜は映画!
週末に映画を観る習慣は夏に始まって、今も継続中です。

今日は『Ray』を観ました。
"ソウルの神様"レイ・チャールズの人生を描いたお話。
私は名前を聞いたことはあるという程度であまり知らなかったのですが、
内容の濃いストーリーで、素敵な音楽もたくさん流れるのでとっても良かったです。
詳しい内容は書きませんが、
すばらしい才能、
盲目・差別・トラウマ・裏切りなどたくさんの困難、
それらを忘れようとする弱さ、
それを克服する困難さと強さ・・・
成功の裏にはたくさんのドラマがあるのですね!
by happy_acce | 2007-09-29 23:57 | 日記



<< 祖母のお誕生日 秋の夜長に >>



■『お知らせ』のカテゴリーは 必ず読んで下さいね!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お知らせ
作品
日記
出展履歴
リンク
Les feuilles* のホームページはこちら → 
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
検索
その他のジャンル
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル