人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  かりんのお正月
かりんのお正月_f0128608_22292523.jpg少し遅くなりましたが、かりんも新年のご挨拶。
「あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。」

かりんも大晦日には美容室で、
シャンプーとトリミングをしてもらい、
元旦にはお年玉とお雑煮を少しもらい、
一緒にお正月を過ごしています。

お年玉はおかねではなく、ケーキの形をした布のおもちゃ。
ロールケーキにいちごとクリームの飾りがついていて、押すと音が鳴ります。
しかし、どんなおもちゃをあげようが、悲しいことにいつも同じパターン・・・。
数時間でいちごが取れ、
半日ほどで綿が出始め、
音の鳴るところが丸1日ほどで出て、
とりあえず半分ぐらい壊さないと気がすまないのです(^-^;
ある程度こわしたらあとは普通に遊ぶのですけどね!

こんな写真からは想像できないかもしれませんが、
お正月早々おてんばぶりを大発揮しています。
by happy_acce | 2008-01-04 22:52 | 日記



<< シェルの小鳥のネックレス とってもかわいいミネストローネ! >>



■『お知らせ』のカテゴリーは 必ず読んで下さいね!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お知らせ
作品
日記
出展履歴
リンク
Les feuilles* のホームページはこちら → 
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
検索
その他のジャンル
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル