人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  2008年初売り (知恩寺手づくり市)
2008年初売り (知恩寺手づくり市)_f0128608_2310469.jpg
今日は知恩寺手づくり市に出展してきました。
2008年初売りは寒~い一日でした。
氷点下の寒さはさすがに厳しい・・・。
でもお昼間お日さんが当たっている間は朝の寒さがウソのように
ぽかぽかとしていました。

今日は平日だったせいか、寒かったせいか、少しのんびりとした雰囲気。
それでも十分な賑わいですけどね。
のんびりとした日はお客さまとゆっくりおしゃべりする余裕ができるので
それも楽しい!

「前に買ったネックレス使ってますよ」と寒いのにコートを開けて見せて下さったり、
ブログの感想を言って下さったり、
何気ないおしゃべりが楽しかったり、
ステキな一日でした。

良いスタートが切れて気持ちが良いです。
どうもありがとうございました。

~ 今日のSOLD OUTをちょっとだけ・・・ ~
2008年初売り (知恩寺手づくり市)_f0128608_2331783.jpg2008年初売り (知恩寺手づくり市)_f0128608_2334143.jpg2008年初売り (知恩寺手づくり市)_f0128608_234461.jpg

そうそう、今日のお隣さんは自分で作った曲をCDに入れて売っていらっしゃる方でした。
ギターを持って生で歌っていらっしゃったのですが、とっても良い歌~♪
なんだか癒されましたよ!

それからtomoさんのお店でお買い物しちゃいました。
私好みの布あわせのデジカメケースを発見!
ずっとデジカメケースを探してたので飛びついてしまいました!

今日もtomoさんとのふたり展ブログ、upしてます → 
by happy_acce | 2008-01-15 22:42 | 出展履歴



<< さっそく材料屋さん かりんドライブ大好き >>



■『お知らせ』のカテゴリーは 必ず読んで下さいね!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お知らせ
作品
日記
出展履歴
リンク
Les feuilles* のホームページはこちら → 
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
検索
その他のジャンル
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル