人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  昨日の写真は・・・
なんだかパソコンに嫌われているみたい・・・
昨日は先にふたり展のブログを書いたのですが
エラーでせっかく書いた記事が消えてしまい、
もう一度書き直してこのブログにとりかかったら
またもや同じように記事が消えてしまい、
2つのブログでそれぞれやり直し・・・。
昨日のブログはそんな感じでふんだりけったりだったのです。

今日もログインエラーが数回続いたり、
ホームページも見れなかったりして
まだ嫌われているみたい・・・

そしてさっき気が付いたのだけど
昨日の写真って話と全く関係ないですね!
庭の草花がとってもきれいだったので
その話も書いたはずだったのだけど
やり直しているうちにその文章が抜けて
写真だけ残したままだったようです。
うぐいすは写っていませんよ~。
うぐいすの写真撮りたいんだけど、
いったいどこにいるのでしょう?
by happy_acce | 2008-05-07 23:58 | 日記



<< お料理 うぐいす >>



■『お知らせ』のカテゴリーは 必ず読んで下さいね!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お知らせ
作品
日記
出展履歴
リンク
Les feuilles* のホームページはこちら → 
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
検索
その他のジャンル
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル