人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  白いお花をネックレスに
材料を買いにいくとやっぱりやる気が出ます!
昨日行ってきたのですが、よく行く材料店でも
いつもならさらっと通り過ぎる場所をゆっくり見てみるだけで
新しいものが見つかることも。

今日はその材料をさっそく使っていろいろ制作。
ちょっと大きめのガラスの白いお花を見つけたので
それをネックレスにとやってみています。
なかなかうまくいかないのですが
うまくいったらきっとかわいくなりますよ!
どうしたらうまくいくかな・・・?

暑さでどうも集中力が低下していてすぐに休憩してしまうのですが
お花のネックレスは別として、今日はわりと作業が進みました。
少し大人っぽいピアスが出来ていますよ~。

そろそろY&Yさんへ納品に行こうかなと思っています(*^-^*)

- - - - - - - - - - - - 
*30000カウントプレゼント開催中*
http://www.les-feuilles.com/pre.html
応募期間は明日31日まで!
- - - - - - - - - - - - 
by happy_acce | 2008-07-30 22:52 | 日記



<< 8月15日の予定♪ 雨。。。 >>



■『お知らせ』のカテゴリーは 必ず読んで下さいね!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お知らせ
作品
日記
出展履歴
リンク
Les feuilles* のホームページはこちら → 
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
検索
その他のジャンル
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル