人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  抽選結果/Y&Yさんへ
抽選結果/Y&Yさんへ_f0128608_2348446.jpg
30000カウントプレゼントの応募は昨日まででした。
ご応募ありがとうございました。
今日さっそくあみだくじで選ばせていただきましたよ!
今回の当選者は兵庫県のT.Tさま!
ご本人さまにはEメールでご連絡させていただきました。
落選された方、お届けできなくてごめんなさい。
また次回も応募して下さいね!
抽選結果/Y&Yさんへ_f0128608_2352320.jpg
それから、午後はY&Yさんへ納品に行ってきました。
夏物のネックレスとピアスを持ってね!
ちょうど納品作業をさせてもらっている時にこられたお客さまが
私のアクセサリーを買って下さいました。
お声をかけるのは遠慮させていただきましたが
納品の時にちょうどというのは初めてだったので
嬉しかったですよ~!
by happy_acce | 2008-08-01 23:49 | お知らせ



<< 貴船へ 8月15日の予定♪ >>



■『お知らせ』のカテゴリーは 必ず読んで下さいね!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お知らせ
作品
日記
出展履歴
リンク
Les feuilles* のホームページはこちら → 
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
検索
その他のジャンル
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル