人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  今日は上賀茂手づくり市
今日は上賀茂手づくり市_f0128608_23532582.jpg
今日は上賀茂手づくり市へ出展してきました。
昨夜はすごい雨だったので心配していたのですが
朝にはあがっていて無事に出展できました。

カンカン照りになったり、灰色の雲に覆われたり、
なんだかころころと空の様子が変わる一日。
カンカン照りのあいだは暑かったのですが
時々ひんやりとした気持ち良い風が吹いていました。
きっと8月にしては快適なお天気だったのでしょうね!

作品は夏ものと秋ものと両方並べていました。
夏ものか秋ものかで迷われる方も。
今すぐからもうしばらく使える夏ものか、
もう少ししたらやってくる秋ものか、迷いますね!

今日はどうもありがとうございました(*^-^*)

~今日の作品~ (2つともSOLD OUT)
今日は上賀茂手づくり市_f0128608_23554543.jpg今日は上賀茂手づくり市_f0128608_23561121.jpg
by happy_acce | 2008-08-24 23:53 | 出展履歴



<< 蚊 明日は上賀茂手づくり市 >>



■『お知らせ』のカテゴリーは 必ず読んで下さいね!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お知らせ
作品
日記
出展履歴
リンク
Les feuilles* のホームページはこちら → 
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
検索
その他のジャンル
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル