人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  今日の上賀茂手づくり市
今日の上賀茂手づくり市_f0128608_1811517.jpg
上賀茂手づくり市に出展してきました。
朝ちょっと遅れていったので
私より先に来て下さった方がいらっしゃいましたら
申し訳ございません。

実はきのうは珍しく風邪で熱を出して寝ていて
いつも前日にやっている準備が全くできていなかったのです。
新しい作品の値段を決めたり、タグを付けたり、写真を撮ったり
という作業ができていない状態・・・。

今朝になって昨日のしんどさがウソのように楽になっていたので
出展しようとは思ったもののこのままでは持っていけない・・・。
それで朝からタグつけと写真撮りをして向かったのです。

風邪なんて何年ぶりだろう?っていうぐらい
めったに風邪なんてひかないのですが
今回はお休みしないといけないかとヒヤヒヤしました。
遅刻しましたが、なんとか出展できて良かった・・・(^-^;
今日の上賀茂手づくり市_f0128608_187391.jpg
ところで今日の手づくり市ですが
今日は紅葉もきれいだったのでいつも以上のにぎわいでした!
ちょうど私のブースの後ろが庭園になっていて
紅葉がとってもきれいでしたよ!
立ち止まって写真を撮られる方もたくさんいらっしゃいました。

ななめ上を見上げると
こんなに鮮やかな紅葉も!
今日の上賀茂手づくり市_f0128608_18145287.jpg
今日はありがとうございました(*^-^*)
今日はこんな作品がありました(sold out)
今日の上賀茂手づくり市_f0128608_1823132.jpg今日の上賀茂手づくり市_f0128608_1824138.jpg
by happy_acce | 2008-11-23 18:28 | 出展履歴



<< 黄色も良いな コスモス >>



■『お知らせ』のカテゴリーは 必ず読んで下さいね!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お知らせ
作品
日記
出展履歴
リンク
Les feuilles* のホームページはこちら → 
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
検索
その他のジャンル
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル