人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  今年最後の出展
今年最後の出展_f0128608_2216388.jpg
昨日は日記を書きながら寝てしまったのですが
知恩寺手づくり市へ出展してきました。

いつもの場所が残念ながら確保できず
いつもの場所の背中合わせというか、
すぐ横の本堂北側の細い通路に入った1軒目にいました。
(写真の右側がいつもの場所)

すぐ近くに場所が取れたから比較的わかりやすかったとは思うのですが
わかっていただけなかった方もいらっしゃったかな・・・。
だんだんだんだんと場所取りが難しくなっています。
今回はいつもの場所がダメだった人があの周辺に何人も。
みんな仕方なくちょっとずつずれていった感じです。
来月からまたいつも通りに取れたらいいんだけど・・・

ところで、昨日はとっても良いお天気で
本堂の影に入ってしまうまではぽかぽかでした。
日が昇る前や影に覆われてからは冷たい風も吹き始めて
けっこう寒かったですけどね。
厚着とカイロと魔法瓶で冷えないようにしているのですが
それでも寒い時は手がかじかんで手の動きがノロノロ。
お待たせして申し訳ないです。

にぎわいですが平日なのにやっぱりたくさんの人!
寒い時期のせいかお客さんが帰られるのは早かったですが
お昼前後はとってもたくさんの方でにぎわっていました。

そうそう、毎年冬だけ赤を使ったものを作るのですが
実は今年は先週まですっかり忘れていたのです・・・。
少ししか作れなかったのですが持って行きました。
赤がお好きな方って多いのですよね!
昨日も赤いピアスに興味を持って下さる方が多くて
もっとちゃんと準備できていたらとちょっと反省・・・。

今年最後の手づくり市、ありがとうございました。
今年の出展はこれで最後。
次の予定は2009年1月15日の知恩寺手づくり市です!
by happy_acce | 2008-12-16 23:57 | 出展履歴



<< 懐かしい ベルとエッフェル塔のネックレス >>



■『お知らせ』のカテゴリーは 必ず読んで下さいね!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お知らせ
作品
日記
出展履歴
リンク
Les feuilles* のホームページはこちら → 
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
検索
その他のジャンル
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル